患者様の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性 A様

まほろ接骨院に通うことで、以前からひどかったふくらはぎの肉離れの痛みもなくなり、趣味であるジョギングもできるようになりました。院長の説明も丁寧でわかりやすく、治療も色々選択でき、また、どこか調子悪くなったら、今後も通おうと思いました。

男性 B様

長引く腰痛も良くなり、突然、肩が痛くなった時も早急に対処して頂き、2・3日で痛みもなくなり、本当に助かりました。今後も、定期的にメンテナンスでお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

女性 C様

長年の肩こりからくる頭痛も楽になり、肩こりの症状も少なくなってきて、良かったです。院長先生も気さくで、相談しやすい為からだの不調があれば、気楽に相談でき、適切な施術を提案して頂け、安心して通院できるので、助かっています。今後ともお世話になりたいと思います。

患者様の生の声

①猫背・腰痛・肩こり 女性 20代

②腰痛・足のしびれ・お尻から足にかけての違和感 女性 40代 

③腰痛・